めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

P6(ポポポジャニ部)の話

 

 

こんにちはめたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

本日はP6(ポポポジャニ部)のお話です

P6って何?6ページ目?

 

劇団ポポポ第8回公演「コッペリニャ」の稽古中に生まれたジャニヲタたちの会

ジャニヲタでジャニーズの曲を踊りたいということで結成されたグループです

V6をもじり、ポポポの6人組ということで「P6」命名されました

 

メンバーは

小島亜梨沙さん、菅野友絵さん、青木愛さん、渡邉千奈津さん、篠原ありささん、笠原芽吹の6人

実はジャニヲタじゃない人も紛れてたりする←

 

f:id:mbk_ks:20190311001701j:image

 

なぜかジャニヲタ率が高かったコッペリニャのキャスト…

しかも誰一人グループも担当カラーも被ってないという奇跡(上記画像参照)

 

 

そんなP6の初稽古日です(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)

 

踊る曲も一応伏せておいた方がいいかな…?

6人で踊れる曲です、ヒントは上の画像をどぞm(_ _)m

 

 

 

ちゃんと撮影してネット上にアップする予定 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

踊ってみたはセラミュ以外初なのでドキドキですが、是非に皆様楽しみにしていてください

 

 

ちなみに私はあんまり公言してないけど、関ジャ二∞の村上くんが好きです

中学高校大学まで追っ掛けてました(✽´ཫ`✽)

芝居初めてコンサートに行けなくなって徐々に離れていったけど、最近またハマってます

なのでここ最近は心乱されまくってます。週刊誌め…!

 

ちなみに村上担の癖に結婚したいのは丸ちゃん(丸山隆平くん)です←

可愛い関西のおっさんたちがいつまでも笑顔で居られるように祈るばかりです

 

 

とまぁ、ジャニヲタ話は置いといて

P6ご期待ください!!

めたんでした(=゚ω゚)ノ