めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

トランポリンの話

 

 

 

こんにちはめたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

先日、板橋にトランポリンをしてきましたー

 

f:id:mbk_ks:20190317010305j:image

 

板橋のトランポランドという所にコッペリニャで共演したみきてぃーしんやくんと一緒に行ってきました(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

 

f:id:mbk_ks:20190317010402j:image

f:id:mbk_ks:20190317010420j:image

 

 

コッペリニャメンバーでの飲み会で以前トランポリンをしたことのあるしんやくんの動画をみて、皆で行こー!!という話題になりお休みが同じ日だった三人で行ってきました❥❥❥(´ε` )

 

 

初めてのトランポリン…

上手くいくとは思ってなかったけど…

本当に上手く行きませんでした←

 

 

 

 

トランポリンって色んな技があって、それを組み合わせていくみたいなんですが

私には早すぎた(✽´ཫ`✽)

 

けどめちゃ楽しかったのでトランポリンまた行きたいなーと思っております

 

 

 

 

そしてトランポリンで汗をかいた後には

しんやくんのお知り合いのお店へ!!

 

毎週木曜日に中野で定額制のバーをやっているみたいで、お邪魔してきました❥❥❥(´ε` )

 

 

www.bar-lunalapin.com

 

その方も役者さんで色々お話出来て楽しかったー!!!

続々とやってくるお客さんともお話したりして楽しかったなぁ(❁´ω`❁)

 

f:id:mbk_ks:20190317011027j:image

 

 

最近は遊ぶとなるとお酒しか飲んでなかったから、身体を動かすのが本当に楽しくて✧٩(ˊωˋ*)و✧

普通に飲むより充実してて、お酒も美味しいなぁと素敵な一日を過ごさせていただきました

 

次もまた行きたいなぁ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

トランポリン→中野飲み

皆様もぜひにーー!!!

 

 

めたんでした(=゚ω゚)ノ