めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

ハビジェの話

 

 

 

こんにちはめたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

全然聞き馴染みのない単語がタイトルになってますね

それもそうです、昨日とあるユニットの名前が変わったのです

 

 

 

mbk-ks.hateblo.jp

 

 

以前書いたこちらのP6

何と名前を変えて踊ってみたを投稿しました!!

 

 

Habit-J略してハビジェ

癖のあるメンバーが本人の癖まで完コピしたい、というコンセプトを持ったダンスユニットです!

 

f:id:mbk_ks:20190320033843j:image

 

主にジャニーズの楽曲をコピーしていきます❥❥❥(´ε` )

第一弾はジャニーズJrのSnowManのオリジナル曲Party!Party!Party!

 


[踊ってみた]SnowMan/Party!Party!Party!

 

 

それぞれ担当したメンバーの細かい癖までコピーしてるので、是非とも本家様とも見比べて見てください (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

 

ちなみに私は全く踊れずにメンバーの青木先生のマンツーマン指導のおかげでなんとか悪目立ちせずに馴染むことが出来ました(✽´ཫ`✽)

踊れる人達ばっかりで本当に凄いんだよお…とんでもないんだよぉ…(´;ω;`)

 

 

基本の振り入れをした後にそれぞれの担当したSnowManのメンバーを穴が開くほど見て動きの癖を取り入れました!!!

 

私の担当させて頂いた深澤くん、今回本当に穴あくんじゃないかって程に見させて頂きました

ふっかはこんな下手じゃねえよふざけんな!!!

と思われるかもしれませんが、下手なりにちょこちょここだわりポイントあるので気付いていただけたら嬉しいな…:(´◦ω◦`):

 

 

また第二弾も早速動いてます

今後もまだまだ色んな計画を立ててますので、気にして頂けると嬉しいです❥❥❥(´ε` )

 

 

ダンス、踊れるように頑張るぞい! (’ω’ ⊃)⊃三二一

 

 

 ハビジェとともによろしくお願いします!!

めたんでした(=゚ω゚)ノ