めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

ポポポの話

 

 

こんちゃす、めたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

 

この度、以前からお世話になっていた劇団ポポポ劇団員となりました

 

 

私ポポポが大好き❥❥❥(´ε` )

次回作へと誘っていただけた時は本当に嬉しかったし、新しい稽古が始まる日を本当にワクワクしながら待ってました

 

f:id:mbk_ks:20190402132018j:image

コッペリニャの顔合わせ❥❥❥(´ε` )

 

 

名前の可愛らしい響きとは全く逆で、時に感情を抉るような作品を作っています

 

f:id:mbk_ks:20190402135916j:image

 

ぐぐぐっといつの間にか意識が吸い寄せられるような、細かい人と人の関係性

 

f:id:mbk_ks:20190402140312j:image

 

初めて見たポポポ作品でその場から直ぐに立ち上がれなかったのを覚えています

 

そんな中、照明効果、音響、舞台美術も合わさりめちゃくちゃ芸術的な雰囲気も作り出す!!

 

f:id:mbk_ks:20190402140246j:image

 

何度か出演しましたが、これは客席で見たいよーー!!分身したいよー!!!ていうシーンが何度あったことか!!!ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:mbk_ks:20190402140253j:image

舞台写真撮影、石川駿人さん

 

そんな大好きなポポポの一員になりまして…

ドキドキワクワクとこの緊張感(✽´ཫ`✽)

 

とある先輩にも言って頂いたのですが、看板背負ってるということを自覚して今まで以上に責任もって活動していきます!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

f:id:mbk_ks:20190402140435j:image

(酒とか気をつけなければ←)

 

 

今後とも、劇団ポポポ笠原芽吹をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ではでは、めたんでした(=゚ω゚)ノ