めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

めたちゃんねる開通!

 

 

こんにちはめたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

この度、過去に使っていたアメブロのパスワードを忘れログイン出来なくなってしまったので新しくブログを作り直しました!! (’ω’ ⊃)⊃三二一

 

 

 

せっかくなんで新しいブログにしてみよう!ということで新ブログ開設

気まぐれ更新と言わず、マメに更新していこうと思っています。出来るのかな…

 

 

そして初記事ということでかるーく自己紹介をば!!

 

*******************

 

笠原芽吹(かさはらめぶき) 通称めたん

舞台中心に役者をやっています (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

 

千葉県出身で好きなものはセーラームーン

そして特技はM字開脚ゴリラのモノマネ自撮りです

f:id:mbk_ks:20190309144605j:image

自撮りは本気の別人になります。このブログにも載せていくだろうけど、本物とは全く別の顔だと思っていてください

 

お芝居はコメディだったり、コメディパートを演じさせて頂くことが多いです


f:id:mbk_ks:20190309144750j:image

f:id:mbk_ks:20190309145105j:image

これは過去にヤマンバギャル役を演じさせて頂いた時の写真です(劇団暴創族さん「カケアミ物語」より)

 

最近ハマってるのは燻製です

去年の誕生日にお家で出来る煙の出ない燻製鍋をいただいてから色んな燻製にチャレンジしてます

 

f:id:mbk_ks:20190309145312j:image

これはまだ燻製始めたてで火加減も分からずにソーセージを焦がした写真です。隣の餃子は何とか上手く燻製出来てました

なんで成功した写真撮ってないんだ…

 

のらりくらりと楽しく生きてます

そんな日々をちゃんと記録に残そうと放置してたブログを再開しました!! (’ω’ ⊃)⊃三二一

 

短くてもいいから週に2回は最低でも更新していきたいと思います、頑張れ私!!!

そんな私とめたちゃんねる、是非とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m