めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

次の舞台のお話

 

 

こんちゃす、めたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

Twitterではお知らせしているのですが

来月6/4~9に舞台が決まったのでブログでもお知らせに来ました❥❥❥(´ε` )

 

 

f:id:mbk_ks:20190508015216j:image
f:id:mbk_ks:20190508015219j:image

 

✩成瀬麻紗美プロデュース公演✩

「50回前の出来事」

作 ゴブリン串田   演 さいけ

 

ここは、とある静かなバー。
心地よく流れるジャズに耳を傾けながら客たちは酒を楽しむ。
そこにやって来た客が酒に酔ってくだを巻くが、
マスターの粋な計らいによりバーはいつもの静寂を取り戻す。
それを見ていた従業員の「しのぶ」と「楓」は
自分たちも粋な計らいをしたいと奮闘するのだが・・・
バーに集まる客たちとその従業員たちが巻き起こす勘違いだらけのコメディ!

 

【日程】
6月5日(水) 18:00

6月6日(木) 21:00

6月7日(金) 15:30

6月8日(土) 12:00

6月9日(日) 19:00

(笠原芽吹出演のC班のみ記載)

 

【劇場】

両国AirStudio

【料金】

前売・当日 3800円

 

 

 

 

なんとコッペリニャで共演させて頂いたなるなるさんのプロデュース公演に出演させて頂くことになりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

初のゴブリン串田さんの脚本、そしてさいけさん演出!

久々にAirstudioに立ちます!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

あらすじにある通り、バーでのお話

そしてバーテンの役なので所作とかを今色々な動画サイトなので研究中です。゚(゚^ω^゚)゚。

 

久々にいっぱい喋るのでめたくそに緊張しておりますが、楽しいお時間をお届けするのでぜひ劇場に遊びに来てください!!!!m(_ _)m

 

 

見知ったメンバーも多いので稽古開始が楽しみだす(❁´ω`❁)

 

 

ではでは、めたんでした(=゚ω゚)ノ