めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

家族の話

 

 

 

こんにちはめたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

弟の家(旧祖母の家)へと遺品整理のために行ってきました

 

f:id:mbk_ks:20190318203705j:image

大人達が動く中、仮面ライダーを見ている甥っ子の図

この後食べてたポテチをちょーだいしたら目の前でバキバキに割られました←

 

 

妹家族(夫と子供)と弟夫婦、こうして家族が集まるのって実は初めてで

作業がある程度落ち着いた後に私の働いてるモツ焼き屋へご飯しに❥❥❥(´ε` )

 

 

 

弟が嫁さんに6回振られた話とか、実は幼稚園からの同級生の妹の夫と酒を飲んだりとか

甥っ子は変わらず私には塩対応で、めちゃくちゃ楽しいディナーでした✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

良き姉弟、そしてその家族に恵まれて幸せを実感しますな❥❥❥(´ε` )

またご飯したーーーい!!!

 

 

めたんでした(=゚ω゚)ノ