めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

お泊まりの話

 

 

 

こんにちはめたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

 

昨晩、コッペリニャで共演したまなみんこと青木愛ちゃんが家に遊びに来ました(。・ө・。)

 

f:id:mbk_ks:20190314133938j:image

(すっぴんです←)

 

まなみんは先日書いたP6

 

mbk-ks.hateblo.jp

 

のメンバーで、クラシックバレエの先生!!

 

実は地元が一駅隣で、めちゃ近いってことと同い年ってことで共通点も多いし仲良くなりました❥❥❥(´ε` )

 

 

 

同じジャニヲタてことで、家で酒飲みつつDVD鑑賞

私の大好きなDREAM BOYSを見ておりました(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

 

 

 

 

これ本当に大好き

とにかく皆のビジュアル良すぎるし、バックにはデビュー組の可愛い姿があったり懐かしい顔があったり…

繰り返し見てると「あれ…?」って思うストーリーの穴がぽこぽこ出てくるけど←

 

渋谷さんのソロのシーンではまなみんは涙を流しておりました(ばらしちゃった(´>ω∂`)♡←)

 

二人でイケメンを堪能してお布団に入るとまぁ不思議!

あっという間に熟睡!!!!

 

朝からバレエの先生のお仕事があるまなみんを送り出して私は二度寝かましました(✽´ཫ`✽)

楽しかったのー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

 

そして一人きりのお家が今寂しくて静かにコーヒーを嗜んでます←

皆めたん宅にたくさん遊びに来てくれ…!ヽ(;▽;)ノ

 

 

めたんでした(=゚ω゚)ノ