めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

友達の結婚式に行ってきた話

 

こんにちは、めたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

少し時間が経ってしまったのですが、先日幼稚園から中学まで一緒だった友達の結婚式にお呼ばれしてきました❥❥❥(´ε` )

 

 

f:id:mbk_ks:20190309163209j:image

 

幼稚園、小学校、中学校と一緒だったけど一番一緒に居たのは中学校だったなぁ…

同じ部活で毎日毎日顔を合わせてました

 

高校入っても予定の無い日は近所のガストに集まって延々と喋り続けてた思い出

仲間内の一人がピアスを開けるのめっちゃ渋って(痛いの大嫌い)、何時間も粘った挙句開けてみたら大したこと無かったと拍子抜けしてたり

家に帰りたくないって子とずっと一緒に居たり、恋バナしたり、何もしなかったり…

 

青春時代を過ごした仲間と久々に会いました

 

 

f:id:mbk_ks:20190309164002j:image

 

そして結婚式というとドレス

ドレスは二着持ってるのですが、そのうちの大人めなドレスは人に貸してしまっていてもう二度と着るまいと思ってた通称キャバドレスで行くことに

おかしい…結構いい値段したちゃんとしたお店で買ったパーティドレスなのに…何でか夜感が出ちゃう…

 

 

久々の友達とワイワイお祝いをして、子供ともワイワイおしゃべりして

そしてスライドショーで出てきた中学校時代の写真

 

f:id:mbk_ks:20190309164306j:image

 

「ぎゃーー!!」

と私たちの席から悲鳴が上がったのは言うまでもなし!!!!

よくこの写真あったな…

 

わかかりし中学生のころの写真を晒され、そして新婦(友達)のご挨拶

 

 

泣くよね、泣かずにはいられないよね

 

新婦とお母様の涙にやられてこっちもうるうる

本当に素敵なお式でした

 

旦那様も優しそうな素敵な人で本当に良かった

 

f:id:mbk_ks:20190309164540j:image

 

 

こっちまで幸せになれる、最高の日でした

末永くお幸せに

 

 

 

 

私の幸せは一体どこに?←

めたんでした(=゚ω゚)ノ