めたちゃんねる

日々の記録やら思いついたことやら発信中

自転車の話

 

 

 

こんちゃす!めたんです(*•̀ᴗ•́*)و

 

本日朝から自転車でを見に行ってきました

 

f:id:mbk_ks:20190406135517j:image

 

 

去年買ったクロスバイク

しばらくパンクしてて放置してたのを漸く直して、最近ちょこちょこ乗ってます(✽´ཫ`✽)

 

f:id:mbk_ks:20190406135637j:image

ロードに乗ってる方が周りに居て、その人たちに連れて行ってもらいました! (’ω’ ⊃)⊃三二一

 

 

向かい風でめっちゃ煽られたりしたけど、良い疲労感で見る最高ヽ(;▽;)ノ

 

f:id:mbk_ks:20190406135855j:image
f:id:mbk_ks:20190406135842j:image

 

菜の花何かも咲いてたりして、本当にいい景色でした!❥❥❥(´ε` )

 

お昼は道の駅で焼きそば食べて帰宅

 

 

お風呂入って汗流してこれからお仕事です!!

酒飲みてえええええええ!!!!└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘

 

暖かくなってきたし、最高のサイクリング

お花見でした(❁´ω`❁)

 

f:id:mbk_ks:20190406140143j:image

 

このまま酒飲みてええええ!!!

 

 

では、めたんでした(=゚ω゚)ノ